人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anteprima アンテプリマが大好きなファンサイトです。キラキラしてカワイイ、その魅力を語りましょう!


by anteprima_prima

名古屋のみなさま~~


名古屋のみなさま~~
ANTEPRIMA アンテプリマ 名古屋ラシック店が閉店したのは知ってた~?
って言うより、知ってるよね!
でも悲しがらないでね!!
すぐ近くにある松坂屋さんの名古屋本店に場所を移しただけなんだよ!!
来週、2月27日(水)にショップがオープンだって!!
パチパチ~

連絡先はこちら
2008年2月27日(水)OPEN!
<アンテプリマ名古屋松坂屋店>
松坂屋名古屋本店2F
TEL:052-264-2015

オープンっていうことで、ミラノコレクションブランド 『ANTEPRIMA』の春夏の新作をそろえてるそうだよ!
「オープンだから見に行こうよ!」って何だかんだ言って、彼氏、ダーリンを連れて行っておねだりしちゃおう!
ロ・コ・ツに言うのも「ワザ」がないから、雰囲気をさとらせるように言うのがグッドだよね!
彼氏がKYにならなかったら、あなたは【グッ!ジョブ!】です。

そうじゃなくて、自分のおこづかいで買うのもとってもス・テ・キ!
とにかく、名古屋の人、近くの人は行ってみる価値ありかも~

あっ、そうそう
ANTEPRIMA アンテプリマのアイテムを買ったら、ノベルティをもらえるそうだよ!
何かな~?
ただ、ノベルティグッズは数に限りがあるんだって.....

さらに!!
限定品もあるそうだよ~

今年は2月29日まであるから、
彼氏やダーリンに
「4年に1回しか2月は29日がやってこないんだよ!」
「今日、29日は週末だし、いつもより記念になるデートしよっ!」
って言って、アンプリ ANTEPRIMA(アンテプリマ)へ誘い出そう!!

by anteprima_prima | 2008-02-23 10:44 | アンテプリマ